営業サポート事務 大阪

募集背景

1997年の創業時より「すべては住環境快適化のために」をモットーに、住宅関連企業様に向けたサービスを展開しており、さらなる事業・組織拡大を目指し、メンバーの成長支援などに積極的に取り組んでいます。まだまだ組織も成長途中の段階です。

そこで現在弊社では、営業部門を縁の下から支える重要な役割として、営業サポート事務のスタッフを募集しています。営業チームがより効果的に顧客と向き合える環境を整えるため、バックオフィスで活躍していただける方を求めています。

次の4つの思いを一つでもお持ちでしたら、ぜひご応募いただけますと幸いです。

採用情報

募集職種 営業サポート事務
具体的な仕事内容 主に営業部(営業マン)のサポート事務を担当して頂きます。
基本的に、営業が行っている雑務を請け負って、営業マンがより外に向いた仕事を行う時間を確保できるようにバックオフィスで活躍するお仕事です。

【職務詳細】
■スケジュール管理
■ITツールについての簡易的な操作説明
■顧客と営業マンとのアポイント調整や連絡のやりとり
■社内他部署と営業部との調整
■オフィス系ソフトを使った資料作成

応募資格 【必須】
・高卒以上
・営業事務や営業サポートの経験

【必要スキル】
・オフィス系(ワード、エクセル、パワーポイント)のソフトを使ってイチから資料作りが行える方。

【尚可】
・画像系の簡単な処理

向いている方 ・コミュニケーション能力が高い方
・マルチタスクができる方
・パソコン操作に慣れている方
・柔軟に対応できる方
・自主的に動ける方
・ITツールに興味がある方
勤務地 大阪Office
大阪府吹田市広芝町10-8江坂董友ビル
(地下鉄御堂筋線 江坂駅徒歩2分)
勤務形態 ・完全土日祝休み
・標準勤務時間 9:00~17:30
・コアタイムフレックス制(コアタイム10:00~16:00)
・一部在宅勤務導入
・休憩 1時間

・休日休暇
土、日、祝、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、特別休暇

雇用形態 正社員
雇用期間 無期
※試用期間:3ヶ月
想定給与 ・月給200,000円〜250,000円
昇給/賞与 ・昇給 年1回
・賞与 年2回(6月/12月)
待遇・福利厚生 時間外手当、通勤手当(上限2万5千円/月)
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・交通費支給あり
選考フロー ・書類選考
・1次面接
・2次面接