カスタマーサクセス 福岡

募集背景

1997年の創業時より「すべては住環境快適化のために」をモットーに、住宅関連企業様に向けたサービスを展開しており、さらなる事業・組織拡大を目指し、メンバーの成長支援などに積極的に取り組んでいます。まだまだ組織も成長途中の段階です。

そこで現在弊社では、お客様の成功を支援し、サービスの価値を最大限に引き出すカスタマーサクセスの担当者を募集しています。

弊社が開発・販売している「仕様決めシミュレーターイエプロ」「リフォームシミュレーターイエプロ」などのクラウドシステムをご利用いただいているお客様に寄り添い、その成功をサポートする重要な役割を担っていただきます。

次の4つの思いを一つでもお持ちでしたら、ぜひご応募いただけますと幸いです。

採用情報

募集職種 カスタマーサクセス
具体的な仕事内容 弊社で開発・販売している住宅会社様向けのクラウドシステム「仕様決めシミュレーターイエプロ」「リフォームシミュレーターイエプロ」などを導入頂いている方々へ、Zoomなどを使いオンラインでITツールの使い方の説明をしたり、定期的なミーティングを行って困りごとを解決し、利用促進を一緒に進めていくのが主な業務です。
※それに付随する資料作成などの作業もあります。
応募資格 【必須】
・高卒以上

【必要スキル】
・エクセル、パワーポイント、スプレッドシート等の基本操作
・Webやツールの操作が得意

【尚可】
・ITツールのカスタマーサポート・サクセス部署での顧客対応
・新築・リフォーム会社など住宅関連企業での勤務

向いている方 ITツールなどを触るのが好きで、コミュニケーションを取るのが好き、得意という方は特技を活かしてお仕事できます。お客様と一緒に成功に向かって進んでいくやりがいのあるお仕事です。
・新しいことにチャレンジすることが好き
・縁の下の力持ちでサポート役が好き
・説明が得意(コールセンターや接客業等の経験がある方歓迎)
勤務地 福岡本社
福岡県福岡市中央区渡辺通2-3-3 4F
(西鉄薬院駅/地下鉄薬院駅から徒歩2分)
※業務内容により週2〜3日在宅勤務可
勤務形態 ・完全土日祝休み
・標準勤務時間 9:00~17:30
・コアタイムフレックス制(コアタイム10:00~16:00)
・一部在宅勤務導入
・休憩 1時間

・休日休暇
土、日、祝、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、特別休暇

雇用形態 正社員
雇用期間 無期
※試用期間:3ヶ月
想定給与 ・月給210,000円〜280,000円
昇給/賞与 ・昇給 年1回
・賞与 年2回(6月/12月)
待遇・福利厚生 時間外手当、通勤手当(上限2万5千円/月)
・雇用保険
・健康保険
・厚生年金
・労災保険
・交通費支給あり
・服装自由
選考フロー ・書類選考
・1次面接
・2次面接