リフォームシミュレーター「イエプロ」の記事が11月25日付のHousing Tribuneに掲載されました。

※下記の画像をクリックすると拡大できます

新しいイエプロの主な機能

記事に掲載されている新機能についてご紹介したいと思います。

1.オリジナルのリフォームプランが登録可能



あらかじめイエプロに登録されているプランをカスタマイズしたり、独自のリフォームプランを登録したり、自社に合った提案ツールにカスタマイズが出来るようになりました。
チラシと連動させたり、今売りたい商品を登録したりして、素早く簡単に提案できる環境を作れます。

2.スマートフォンでリフォームの提案が可能



サッと見積金額を確認したい時や、外出先や現場でパッと提案を行いたい時に、スマホでプランニングし見積書が作成できます。
概算金額だけでもすぐにお伝えしたい時にも便利です。

3.見積書の調整作業もイエプロで直感的に編集可能



「エクセルのような慣れ親しんだ操作感」で項目名や数量・単位・単価などがイエプロ上で自由に編集可能。
クラウド管理なので、データが破損したり無くなったりすることもなく、いつでもどこでもデータにアクセスができます。

無料トライアル・お問い合わせについて

リニューアルしたイエプロの、無料トライアルのお申し込みを受けております。
デモアカウント発行の後、30分程度オンライン(zoom)にて使い方の説明をさせていただき、
あとはこれまでにない機能満載のイエプロを自由に触ってご体感ください。

また、イエプロに関するご質問やお問い合わせも受付けておりますので
お気軽にご連絡下さい。

最後に

最後に、「Housing Tribune」についてご紹介をさせていただきます。
住生活産業総合情報ウェブマガジンで住宅産業・住宅業界の最新情報、住宅市場の動向・トレンドなど多数の情報を配信。
ご興味のある方はぜひサイトのチェックをお願いします!!

Housing Tribuneウェブサイト