オンライン受注の方法を伝えます

リフィードがコロナ対策のリフォーム会社応援企画としてリフォームシミュレーター「イエプロ」の無償提供、「撮影・現場確認マニュアル」を用意しオンラインの受注をサポートすることについての記事が5月11日付のリフォーム産業新聞に掲載されました。
 

<リフォーム産業新聞の該当記事(20.5.11付)>
 

※下記の画像をクリックすると拡大できます↓
 

リフォームシミュレーター「イエプロ」とは

リフォームシミュレーター「イエプロ」で出来ること

イエプロは『プラン見積り作成が劇的に短縮できるリフォームシミュレーター』です。

簡単操作で1分ほどで概算見積ができてしまう次世代ツール・現場や営業でご多忙な経営者様、営業ご担当者様の圧倒的な効率化をはかります。

既に多くの企業様にご導入いただいており、「あっ」と驚く新しい形の見積提案が実現できるリフィードが自信を持ってご提供するリフォームシミュレーターです。

イエプロとWeb会議ツールを組合わせてできる2大メリットについて

【1】オンライン接客が可能!
→ネット環境があれば場所を選ばず、オンラインで接客が可能
 

【2】単品工事は、訪問なしで発注!
→トイレ、洗面化粧台、給湯器、水栓、加熱機器、レンジフード、床クロス補修等は、「撮影・現場確認」のポイントをマニュアル&オンラインで説明し情報共有が可能

  • お客様はスマホでも対応可。勿論PCやタブレットでもOK!
  • 撮影・現場チェックマニュアルで現調なし発注!
  • 訪問しない!オンライン接客で非接触、効率化!
  • 画面共有で商品提案から見積提出までその場で完結!

今後の活用について

非接触での打ち合わせは、新型コロナウイルス収束後も生産効率を考えると効果的と思われます。
この機会にオンラインでの打ち合わせに取り組んでみてはいかがでしょうか。

内容にご興味をお持ちの方は、次の申し込みフォームからお申込みください。(※パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります)

▼オンラインセミナー申し込みフォーム
https://iepro.jp/form/2

掲載記事について

最後に、「リフォーム産業新聞」についてご紹介をさせていただきます。
常にリフォーム市場の最新情報をお届けしている新聞になりますので、ご興味のある方はぜひサイトをチェックして下さい!!
 

リフォーム産業新聞ウェブサイト

リフォーム産業新聞Facebookページ