リフォーム事業者向け

2022年12月5日開催
儲け続ける塗装会社のビジネスモデル大公開!

当セミナーでは、「儲け続ける塗装会社のビジネスモデル大公開」と題して、株式会社船井総合研究所×株式会社リフィードが共同で開催する無料の特別コラボレーションセミナーとなっております。
スピード受注、成約率UP、利益改善を実現したい会社様は必見の内容となっておりますので、ぜひ、この機会にお気軽にご参加ください。

セミナー詳細

開催日程

開催日時 2022年12月5日(月)
16:30~18:00
受講料 無料
注意事項 パソコンやタブレットを使ったオンラインセミナーになります。
インターネットにつながるカメラ・マイク機能付きの
パソコンやタブレット等の端末をご⽤意ください。(※顔出しの必要はございません)
参加申込をいただいた方には、メールで参加URLをお届けします。

セミナースケジュール

【第一部】 株式会社船井総合研究所

競争が激化する塗装業界で勝つビジネスモデル大公開


講演内容 集客数から営業力、利益まですべてを仕組みで改善するビジネスモデルを大公開します。
まだまだ最前線で営業や現場管理を行っている経営者は必ず受講してください。
この講演のポイント ◆本セミナーでお伝えします
・毎月30件問い合わせがなる集客戦略とは?
・新人でも成約率60%の営業戦略とは?
・粗利率40%以上を獲得する商品戦略とは?

◆こんな方におすすめ
・元請け化したいのにやり方がわからない方
・売上が少しづつ低下している方
・ポータルサイトに集客を任せている方
・営業マンが売ってきてくれずに困っている方

【第二部】 株式会社リフィード

スピード受注、成約率UP、利益改善を実現したい会社様必見!
~成長企業が導入している、最新リフォームツールとノウハウを公開~

株式会社リフィード
専務取締役 右田 豪一氏
講演内容 初回接客の方法として、ビジュアルと必要な情報に特化したプレゼンを行い、顧客の目の前で自動積算することにより、納得と安心を与えつつ、スピード提案が可能となります。
可能性がある案件に的を絞り、提案見積から本見積迄の作成のスピード化を実現します。
この講演のポイント ◆本セミナーでお伝えします
・営業信頼度、顧客満足を高める初回のプレゼン方法とは?
・利益確保する為の提案から受注の仕組みづくりとは?

◆こんな方におすすめ
・営業社員のスキルや生産性にお悩みの方
・提案から見積のスピードや成果に課題を感じている方