福岡本社 在宅勤務(テレワーク)導入のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度の緊急事態宣言の発令に伴い、東京Office・大阪Officeに引き続き、福岡本社でも以下のとおり在宅勤務(テレワーク)を導入・推奨することとなりましたのでお知らせいたします。
※交代で出社し電話でのお問い合わせも受け付けいたしますが、各担当者からは折り返しお電話をさせて頂くこととなり、通常よりお時間を頂戴することが考えられます。
ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

<実施期間>
2020年4月13日(月)~
実施期間の終了については政府機関からの要請の解除、ならびに状況を見極めて対応。

<実施内容>
・交代制にて在宅勤務を導入・推奨します。
・出社する場合は出来るだけ交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を行います。
・お客様、関係各位とのお打ち合わせ・ご面談等につきましては、不要不急な対面での打ち合わせを自粛、
 出来る限りオンライン会議システムでの対応とさせていただきます。

<お問い合わせに関して>
電話、メール、チャットワーク、各担当者携帯電話などでのやりとりは引き続き可能です。
zoom、ベルフェイスなどのオンラインツールも活用し、皆さまには出来る限りご迷惑をおかけすることがないように努めます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、引き続きご不便をおかけいたしますが、皆様もご自身の安全と感染拡大防止を第一にしていただければ幸いです。

何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。